2014/10/25

Garage.U.W の新作 ジョーゼットB/Dシャツ & シェブロンツイードB/Dシャツ































Grage.U.Wの新作はメンズシャツでは珍しいウール双糸のジョーゼットを使用したシャツです。

通常のジョーゼットと違い透け感はなく、チリメン状の繊維組織によりウール100%とは思えない素肌に着れるほどソフトな素材感でございます。生地のハリとドレープ感でシワにもなりにくく扱いやすいシャツです。

何よりも、生地の特性による発色や高級感のあるシルエットフォルムなど他にはない雰囲気がございます。








先の春夏にご好評を頂きました

異常な扱いやすさ、持続する新品感のトロピカルシャツから、

良いところを引き継いだ秋冬版ウールジョーゼットシャツ。

今回もトロピカル以上の感動かもしれません。



※トロピカルシャツをご購入頂いたお客様で今回ジョーゼットシャツをお求めの場合、特典がございますのでお声掛けください。







カラーはティールとバーガンディーです!!

MADE IN JAPAN
























ツイードのウールジャージ生地を使用したボタンダウンです。






肉厚でシャツジャケットとも言える存在感を発する生地ですが、

意外なほど柔軟で素肌に着れるほど滑らかな素材感です。





作り手が製品に対して非常にこだわりを込める、

縫製仕立てに定評のあるファクトリーで作られております。


ガゼットはサテンを2重にし、ヒートカットによりほつれを防止、

と、細かな部分まで熟練職人の手が入ります。




MADE IN JAPAN














その次のオリジナルは夏に発売したキュプラコットンイージートラウザースの秋冬版です。

凍てつく冬に向き合いファッションを楽しむためのアイテム。

ちらっと写っておりますが、マイクロボア裏地のニットデニムです。

先日工場に行った際この一番目の製品が出来上がったところでした。



リラックスとスマートを兼ね備えた定評あるシルエットは前回同様、至福の履き心地と暖かさと肉厚による耐久性を兼ね備えております。

実はこういったウエストシャーリングのパンツはフロントファスナーを配置することが技術的にもコスト的にも難しいのですが、しっかりと付けています。



来月中に発売予定でございます。



どうぞ宜しくお願い致します。





Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp




E-Mail: info@inthegarage.jp