2015/10/26

Garage.U.W HEAT KNIT DENIM Anorak





































裏地にマイクロファーを配したヒートニットデニムを使用したニットパーカーです。非常にしなやかでドレープ感のある着心地と高い耐久性を誇り、マイクロファー裏地にもかかわらず着ぶくれ感も出ず、暖かさも兼ね備えた特性がございます。ニット組織でございますが毛玉もほぼ出来ずお洗濯後の変化も少ない生地でございます。

スウェットプルオーバーパーカーとナイロンアノラックの中間のデザインでございます。
ドロップショルダー、リラックスシルエットなどトレンド要素を加えつつもオーバーサイズ過ぎない適度なフォルムになるようにバランスを重視したシルエットも特徴でございます。サイドに落ちる肩幅にはシャープな切り替えラインを入れ引きしまった印象を持たせております。フロントのポケットフラップにスウェード調のウオッシャブル生地を切り替えたディテールはコートなどのインナーに重ね着した際に良い雰囲気のポイントになるかと存じます。裾は巻ステッチ、ラウンドテールのストンとしたプルオーバーです。袖口はスパンデックスを使用しております。たくしあげて着用していても、袖口が伸びたままにならず元に戻ります。フード部分は生地を2枚重ねしておりますのでしっかりとボリュームが出ます。

実際に着用した際にどの様な配慮が求められるかという事をあらゆる角度からの考えたニットパーカーでございます。



どうぞ宜しくお願い致します。









Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200