2015/11/21

Garage X'MAS CAMPAIGN




Garage CHRISTMAS CAMPAIGN

" Or mug you like ? "





11月下旬。街は早くもクリスマスムードでございます。なんだか寒い日も少なく、とても過ごし易い今日この頃でございますので、我が家では夏に死んだと思っていたオオクワガタが目覚めるという奇跡が起きております。とはいえこの先、寒冷期は必ずやってまいりますので備えは万全に臨みたいところであります。


Garageでは本日よりクリスマスキャンペーンを開催させて頂きます。


Garage店頭、WEBに置きまして商品を2万円以上(※本体価格)お買い上げのお客様にもれなくオリジナルのPETマグカップをプレゼントさせて頂きます。

お一人様につき一つ、先着順にお配りさせて頂き、無くなり次第終了とさせていただきます。

ご検討中のアイテムがある方は是非この機会をご利用くださいませ。

今週アウター買ってしまったばかりではないか。というお客様にも勿論プレゼントさせて頂きます。数に限りがございますのでどうぞお早めにご来店ください)







地元、埼玉県さいたま市岩槻区にて生産されているこちらのPETマグカップ。

PETボトルを生産する際「結晶化」といわれる白濁したものは使われません。そうして不良廃棄されたものを再利用しプラスチック加工工場の射出成型のノウハウ活かし意図的に結晶化させる事で独特な質感を持ち、高機能な断熱食器を作る事に成功致しました。

電子レンジOK、食器洗い機OK、落としても割れにくい、熱くならない(断熱性)。さらに厚生労働大臣登録検査機関である埼玉県食品衛生協会検査センターによる試験検査結果においてカドミウム、鉛、重金属などすべて定められた基準値を下回り、環境ホルモンの滲出も無しという安全な食器でございます。






その白濁を有効活用した質感は、かのファイヤーキングなどのビンテージ陶器を彷彿させる良い雰囲気を持ちます。ずっしりした重さもあり、まるで陶器のような質感がございます。








皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。











Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200