2016/03/19

salvy; INDIGO TWILL PO SHIRT



salvy;よりプレミアムなシャツブルゾンの登場です。



















オリジナルで作られたセルビッチインディゴツイル。縦横40番手コーマ糸をインディゴでロープ染色し、旧式のシャトル織り機でゆっくりと織りあげられている為、生地にはふっくらと空気をまとったかのような自然な膨らみ感があり、独特で柔らかな風合いを作りだしています。製品染め(後染め)ではなく糸の段階で染められている為、とても柔らかな生地感でございます。

その生地感を活かす為バックヨークを2層にして浮かせた凝った作りになっております。フロントヨークの内側は胸ポケットのディテールが隠されております。ワイドシルエットのボディー幅に対して裾にドローコードを配し絞る事で、立体的なフォルムを作りだしております。

プルオーバーシャツの軽い着心地を持ちながら、その凝った作り込みはシャツブルゾンとして認識頂く方が宜しいかと存じます。


















salvy;

日本の伝統的な技術や文化を根底とした、日本人だからこそ表現できることの追求をテーマに、国内外のインターナショナルブランドで経験を積んだデザイナーによるブランドです。恵まれた生産背景を生かした高品質なメイドインジャパンプロダクトでございます。どうぞ宜しくお願い致します。




始めました








Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp