2016/04/10

Garage.U.W LOZ DENIM FLYFRONT SHIRT RELAX 1W INDIGO








7色展開の意図


青7パターン展開のフライフロントリラックスシャツ。個人的にはこの1Wデニムがお薦めです。目で選べばまた違うものになりますが、着用した際最もしっくり感じた事がその理由でございます。
そんな風に、同じ青でもWEBでの初見の印象と、実際に目にした際の素材特性によるシルエットや着心地の差異が必ずございますので「自分に合うものはどれか」という事の答えは人それぞれに違ったものになるかと存じます。

今回7パターン展開させて頂いて良かったと感じた点は「選ぶ事を楽しんで頂く」という事をリアルショップならではの取り組みとして表現出来た事でございます。ウェブショップは便宜性という利点があります。リアルショップにはニュアンスを確認し納得できるという利点。わざわざ店頭へ足を運んで頂くことへのメリットの1つとして、リアルショップならではの選ぶ楽しみを体感して頂けましたら幸いでございます。






リラックスフォルムの意図

身なりにはこだわりを持っていたい。しかしトレンドのビッグシルエットはベクトルが違う。またスタンダードは他との同質化をどう回避すべきか悩む。という声への御提案でございます。

新設計「RELAX」は単なるサイズグレーディングではなく既存と同じ人物が同じサイズで着れるように各部バランスを考えたリラックスシルエットのデザインと解釈頂ければ幸いでございます。両肩に支点を据え身体の周りに出来る空間を出来るだけ均等に配分されたS字フォルムは、生地感を存分に生かし身体を包み込み空気を纏ったかような印象のシルエットになります。

トレンドの方向はもちろん見る。でもスタンダードからも逸脱しない。というものを形作る為には、洗練されたデザインと高品質である事を前提とした「大人のリラックス」に今回はその均衡を見出した次第でございます。恐らくGarageのお客様がイメージする座標はこの辺りではなかろうかと存じます。これがこの度リラックスフォルムを御提案させて頂いた理由でございます。ビッグシルエットともスタンダードとも違う、絶妙な雰囲気に仕上がっておりますので是非お試しください。













--- Model   T187cm   W 63kg   ( size 46 )




始めました








Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp