2016/04/02

阪急メンズ大阪 Garage.U.W POP UP STORE レポート


Garage.U.W POP UP STORE


今回初となるGarage.U.Wポップアップが阪急メンズ大阪という最高の場所での開催となりました。

私たちはMADE IN JAPAN品質を作れる環境を近隣に擁し、またそこで作られた良い品質を軸に洗練されたデザイン、アイデア、独自性を製品に盛り込んだオリジナルウェアをGarageというショップの中だけで展開してまいりました。

そんな云わば知る人ぞのみの取り組みが、世の中の一流品が集まる関西随一のファッション発信基地として知られる「阪急メンズ」という場所でこの機会を頂いた事は誠に光栄であります。







“ジャパンクリエイション”は“日本製の生地の使用”または“国内で縫製された”アイテムなど、“日本のモノづくり”をラインナップした全館をあげてのイベントで数十に及ぶMADE IN JAPANが紹介されております。



B-1F フロア:コンテンポラリースタイル




5Fフロア:クールカジュアルスタイル「ストーリア・カワシマ」SHOP内にございます。こちらは6月中までご覧いただけますので、関西圏のお客さまは是非この機会にご覧くださいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。












阪急メンズジャパンクリエーションへの参加は私たちが啓蒙しようとも到達できない説得力を持ちます。今回私たちを取り上げてくださいました関係者各位、工場の方々の技術、そしてお客様の審美眼に敬意を表し心から御礼申し上げます。





始めました








Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp