2016/04/27

Shoegaze 006 HOLECUT SHOES 再入荷










SIZE 41/43


MADE IN JAPAN



シューゲイズのホールカットシューズが再入荷致しました。ダークブラウンの馬革を使用し、その味わい深さを活かした一枚剥ぎのパターンで仕上げております。ステッチや継ぎ目の少ないデザインの短靴です。フォルムを重要視したそのシンプルな造形からは工芸品のように人の手で作られた温かみを感じます。


先日の入荷時は早めに在庫切れになってしまい追加オーダーさせて頂いた分でございます。その際オリジナルホースハイドが尽きてしまった為、42sizeのみブラックのフェルトンオイルレザーで現在制作中でございます。その後は秋冬に向けた新作の制作に移行致しますのでこの後の追加生産は現在のところ予定しておりません。ホールカットシューズをお求めの方は是非この機会を御利用下さいませ。



※ Shoegaze (登録商標) はGarageが国内のシューマイスターと作るオリジナルシューズですナンバリングされたラインナップを様々な素材の組み合わせで洗練、再構築を繰り返す事を特徴としております。









始めました








Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp