2016/09/27

Garage.U.W DOBBY JACKET 入荷致しました








MADE IN JAPAN



本日ドビージャケットがサイズ、カラー共に出揃いました。気取らず、こなれた感じに着こなせる日常のジャケットが意外に無い事に気付き制作致しました。季節の変わり目に持っていると特に便利にご着用頂けるかと存じます。イージージャケットながらも作りは「イージー」と言う響きに甘えることなくテーラード寄りにしっかりと作り込んだ長く着まわせるジャケットでございます。




デザイン

スタンダードで長く着まわせる事を念頭に、これまで培った両肩支点のパターンニングを活かし、袖を通した瞬間にしっくりくるバランスの良さを考えました。





裏地、縫製

目に見えるデザインはスタンダードなものである反面、裏地や縫製などをしっかり作り込むことで愛着を持って長くご着用頂けるように配慮致しました。







MADE IN JAPAN











Garage.U.W DOBBY ATELIER COAT


また、先に発売したアトリエコートとの組み合わせは同生地による奥行きを感じ、他にない魅力を倍増させる作用がございます。





冬シーズンでの防寒性も十分でございます。




味わいあるミックス調のブラックとブレザーの様なネイビー。ネイビーの生地感は横糸の違いからか、ややしなやかな風合いです。是非店頭でお試しくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。








Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp