2016/12/09

Transmissible differences




だいぶ寒くなってまいりました。Garage.U.W HOOD WRAPJACKETはインナーとしても頼りになります。在庫状況も折り返し地点になっております。




特徴であるフードの意匠につきましては既存のパーカーのフォルムと差別化したものを意識しておりましたが、大きな見た目の差はあまりない為、WRAPJACKETの本質は意外に伝わり難く、店頭で袖を通して頂き初めてこのアイテムの良さが伝わるケースを多く感じます。

お客様の「着なければこの感じは分からなかった」「普通のパーカーと思ってスル―してた」という何気ない一言に、私はまるで「好きな番組の最終回だけ放送時間が変更されたにも関わらずちゃんと最後まで録画されていた時」のような感謝を、あるいは「財布がない!と思ったら買い物かごに入れた商品の一番下にあった時」と同じくらいの安堵を感じる経験をしております。




一般的なパーカーは襟ぐりにフードが付いているのに対して、、



ラップジャケットのフード縁は比翼前立てよりつながっている為、一回り大きなフードになります。比翼は3つ折にしてフード裏にヌバック調の裏地を付けている為、しっかりした高さが出る独特の雰囲気でガウンのようなイメージになります。



Garage.U.Wの頂点。 C:MELTON CHESTER COAT との合わせは是非お試し頂きたい格好良さがございます。しかもだいぶ暖かく過ごせる着こなしかと存じます。ご興味ある方は是非お気軽にご試着してみてください。







Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp