2017/04/29

Garage.U.W x RICCOMO PARAFFIN TOTE BAG 入荷致しました












東京蔵前の皮革生産工場を背景にして、実直な製品作りにこだわったバッグを展開するRICCOMOに制作依頼させて頂きました。エレガントでカジュアルな雰囲気のトートバッグでございます。Garage.U.Wオリジナルデザインで、RICCOMOとのダブルネームになっております。

ハンドルはレザーで長さ調節が可能です。また剣先は収納も出来ます。ボディーはパラフィンクロスで撥水性、防汚性に優れております。内張りはギャバジンを使用。充実した部屋分割で使い勝手の良さを考えた作りになっております。

春は装いも軽くなってまいりますのでバッグの影響力は着こなしにより効果をもたらします。シンプルやスタンダードな着こなしに加えて頂ければ洒落た雰囲気になる。というテイストのバッグをイメージしております。

どうぞ宜しくお願い致します。





納品時、同梱されており「おせんべいかな?」と思ったらRICCOMOのコースターでした。何も聞かされておりませんでしたがなんとも粋な計らいです。お買い上げ頂いた方へ先着順に差し上げます。
















Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp