2017/04/15

MODS COAT EXPERIENCE PART 1






来る2017秋冬シーズン。Garage.U.Wからお届けするスペシャルアイテムはTRICKorTREATと共同企画のモッズコートです。10年前、TRICKorTREATを扱わせて頂くことになったきっかけのアイテムであるモッズコート。私自らも20代前半の都内在住時はリアルなモッズカルチャーを経験し、モッズコートには特別な思い入れがございます。

しかし、TRICKorTREATとのミーティングにおけるコミットメントはモッズというその名が表すように現代的なプロダクトに注力しようという事でした。様々な系譜や様式に縛られる事なく、これまでのアイデアや積み重ねてきた経験を仕様に盛り込み、「今」を表現したものモノを作ろうという事に双方納得して取り組んでおります。企画がスタートしたのは何と1年半も遡ります。





Garage.U.Wが手掛けたデザイン画は過去のTRICKorTREATの製品をベースに大幅アップデートした物になっております。デザイン画はまだ既存感が抜けきれておりませんが、実物は更に洗練されたイメージになると考えております。

以上はまだこの企画のイントロダクションに過ぎません。完成まで、進行と共にまたレポートさせて頂きます。









Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp