2017/04/09

Sympathy








「男のPINK」は流行色と云われておりますが、明度と彩度が抑えられたそのくすんだ発色から発せられるムードは、若い女性がピンクに感じるシンパシーとは無縁の男の世界が広がっております。しかし、Garage.U.Wとして今のタイミングでこの色を選択したのは流行の解釈では無い全くの偶然であり、単にこのモダールポプリンの生地とこの発色の組み合わせが絶妙だったからという理由に他なりません。その上で思えば何事も実直に探求して行く事で感じるシンパシーは、こうしてシンクロし収束して行くのかも知れません。

先ほど全くの偶然と言ってしまいましたが、そう思い返せばいみじくも必然であったと思う事にした方が自然な気が致します。




・・・・野村訓市さん風の語り口調でお読み頂ければ幸いです。





























Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm (水曜定休)
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp