2017/05/05

OPEN COLLAR SHIRTS





























シーズンを象徴するシャツの形と言えるオープンカラーシャツ。その中でも7分袖は珍しい切り口ですが、長袖を捲くった位置にくるシャツとして最も見栄えするレングスであり、また他のものと被らない立ち位置に居られると考えております。フライフロントのディテールもさらに独自性を引き立てております。

ドレープ掛かったモダールポプリンではイメージカラーのブリティッシュグリーン(TEAL),春らしからぬ落ち着いた色彩が逆に新鮮なボルドー、時流を踏まえた最注目カラーのダークピンク(コーラル)。オニベジ生地では、涼しげで爽やかな黒のログウッド、藍とは思えない絶妙な発色のブルー(インディゴ)など、やはり単独で着たい特徴あるカラーリングが生きるシーズンとなり動きがより顕著になってまいりました。


















連休中は休まず営業させて頂きます







Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp


E-Mail: info@inthegarage.jp