2017/06/02

At the turnaround point











気付けばもう6月。この時期ともなればこの春作りあげてきた私たち独自のプロダクトラインナップも集大成ともいえる様相を呈しております。

基本的に必要な物を作り続けるスタンスで、毎月登場の新作があるというマイペースでございます。シーズンの概念もセールも関わりが無いため、アイテム毎にじっくりと作りあげております。私たちにとってはすべてがスタンダードです。最近はコラボレーションも増えましたが、相変わらず日常的にひとり、工場など生産現場にも通っております。





Garageにとってきっとターニングポイントと思われる新たな取り組みである「オーダーメイド」ですが、ビジネススーツを作ると云う事だけにとらわれずもう少し趣旨の異なる事を考えております。もともとオリジナルウェアでイメージしていたお客様との相互関係はオーダーメイドという最終業態にたどり着きました。ものつくりとカジュアルを知る私たちならではのアプローチで運営して行きます。ご興味ある方はお気軽にお声掛け頂ければ幸いです。

こうして、これまでもカジュアルウェアの生産に携わり、そしていよいよクロージングの分野も守備範囲になる事で、服を作るところからの造詣を直接お客様にお伝えできるプロショップとしての個性がGarageの強みになってきていると感じております。そんなあくなき探求の旅路に是非お付き合い願えれば幸いです。












Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp