2017/06/24

Experience&Stories New arrival item


只今セールも開催中でございますが、それと並行してNew arrival itemにここ数日とても好評を頂いております。幾つかの要点をご紹介させて頂きます。



もっとも肌に近いアイテムという事で、天然素材のアンダ―ウェアです。ご試着サンプルございます。





シーズンをイメージした生地選択が最も良い形で表現できた組み合わせです。誇張なく最高の着心地と感じておりますので、是非お試し頂きたいと考えております。







切り替えディテールが特徴的な新作TEEはデザインに終始せず、理にかなった機能性も兼ね備えております。肩の動きをサポートするテンセルフライスリブはネックも同じテンセルフライスです。非常に柔らかくもヨレが出ないニットリブの様です。



裾のスリットは柔らかなテンセルに面しておりますので引っ張りの強度を懸念されるかもしれませんが、、



日本製、同価格帯ではありえないほど、その辺りを考慮し、丁寧に作り込んだ仕様になっております。仕様にも並々ならぬこだわりがあります。






シンプルなTEE、シャツのスタイル。ポイントというよりもそのシンプルな佇まいに付け加え馴染ませるデザインとしての一体感があります。



ブレードシリーズとして生地とデザインに共通したものがあり、先のアイテムとも相性が良いです。










Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp