2017/06/17

TAILORGLYPH x Garage.U.W







8月にスタート予定のオーダースーツは非常に多くのお問い合わせを頂いております。

生産背景は国内フォーマルの最高峰,KINDWARE及びNASU夢工房

そこから派生したスタイリッシュなオーダーメイドスーツブランド、TAILORGLYPHをパートナーシップに取り組みさせて頂きます。












Garage.U.W & TAILORGLYPH


MADE IN JAPAN



ラインナップされるスタイルはブリティッシュ、イタリアン、その中間のフレンチ、そしてアメリカン。ゲージという各スタイル&各サイズとそれぞれのランクの生地を使用した現物サンプルをGarage店頭に常時陳列致します。

生地は主にイタリア製を使用致します。数千ある種類から数百まで厳選しブックを常備致します。生地はランクがあり価格が変わりますが、セットアップで5~10万円のゾーンをイメージしております。よりこだわりたい場合も勿論ご提案可能でございます。ボタンや裏地付属などもブックから幅広くお選び頂けます。

Garage.U.Wを手掛けノウハウを持つ私めが、お客様の意向をお伺いしながら採寸してまいります。工場直結ならではの幅の広いサイズ修正が可能です。納得のジャストフィットに仕立てられるかと存じます。納期は3週間でお手元にお届けさせて頂きます。

セットアップやスリーピースだけではなく、ジャケットだけやスラックスだけでも可能です。その場合のパッチポケット仕様のジャケットゲージとホームスパンやツイードなどオフ仕様の生地ブックも取り揃えております。

そして、一度採寸したデータは保管させて頂きますので、基本的に次からは生地などを選ぶだけで既成服を超えた自分サイズが手に入ります

デザイナー黒岩氏は敢えて難しい専門用語を使わずに会話してる事に気付かされます。リラックスした空間でのご検討と採寸でお客様が納得して頂ける物をご発注できるようにという姿勢と解釈しております。Garageもご質問には全てお答えできる事を前提としながらも、そんな姿勢の取り組みにしたいと考えております。

ご興味をお持ちの方は事前のご相談など是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。




※熊谷市の弊社系列店舗KENTWESTでは既にオーダースーツを承らせて頂いておりますが、当店Garageとは制作企業、手順が異なる為、そちら店舗で採寸された内容を共有する事が出来ません。申し訳ございませんが予めご了承頂けますと幸いでございます。










Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp



E-Mail: info@inthegarage.jp