2017/08/29

Different as usual August


Grage.U.W GABA MODS COAT 


この8月はギャバモッズコートとテーラーグリフのパターンオーダーに尽き、例年とは違う流れになりましたが、この独特な流れは今後の自然な形になって行くような気がしております。

ギャバモッズコート受注会は人気店の限定アイテム発売!というような並びが出来る訳でもなく、ショップが混み合う事も特にありませんでしたが、日々淡淡と受注を頂いた結果、昨年のチェスターコートを上回る反響を頂く事となりました。ご注文下さった皆様には心より御礼申し上げます。TRICKorTREATの皆さまからもお客様に向け御礼の言葉を頂戴しております。

川越にゆかりのある生地を使用した事から地元のお客様も多くお見受け致しましたが、日頃通販でお世話になっている都内や隣県、遠くは関西からお越しいただいたお客様もいらっしゃり、咋年阪急メンズ梅田で開催させて頂いたGrage.U.Wポップアップショップでのお話もお伺いさせて頂き非常に有難く感じております。この感謝の気持ちは今後の商品にすべて還元する所存でございます。


本日現在、生産スケジュールはもうスタートしておりまして、StyleTexさんのギャバジンは各色総生産分をTRICKorTREATの提携縫製工場に送りました。フリー分の余裕も加味して発注しておりますので受注や予約分にはまだまだ十分な余裕がございます。

サンプルを工場に一時返却する都合で受注は8月31日締め切りの予定でしたが、今週末、9月3日(日)日中までは各色のサンプルがGarage川越店にございますのでそれまでの間は受注を頂ける事になりました。





サンプルにはありませんでしたが、Garage.U.W TRICKorTREATのタグの下に国内最高品質の証StyleTexのブランドタグも付きます。

11月の入荷まで今暫くお待ち頂けますと幸いでございます。









Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp