2017/08/01

NO-LOSE CHOICE b


--- Model   T177cm   W 60kg   ( size 46 )






Garage.U.W (企画)、StyleTex (生地)、TRICKorTREAT (制作)



受注会開催中

期間 8月31日まで


SAMPLE SIZE:

Color KHAKI size 44
Color NAVY  size 46


11月初旬~中旬入荷予定






「コートはニガテ」という方にはきっと新しい発見があると考えております。


昨年のチェスターコートの際は小柄な女性がトレンチコートを着こなしている事をヒントに、ガウンの様な分量のあるシルエットとジャストな肩幅とアームにした事で身長が高く無くとも着こなせる雰囲気に仕上げており大変好評を頂きました。結果、size(44)sが圧倒的に多い受注内容でした。

今回のモッズコートはストールを巻いた時の様なルーズでハイネック。縁には樹脂ワイヤーとスエードの切り替えなどにより常にボリュームを維持したネックデザインになっており、より全体のバランスが良いものになっております。分量のあるシルエットに対してジャストな肩幅とアームという意図は今回も意識的にデザインしておりますので、咋年のチェスター同様「着こなせるコート」に仕上がっております。







Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp