2017/08/08

VITALE BARBERIS CANONICO


サンプルゲージsize50 はシングル2Bのスタイル。
仕立ての良さが際立っています。
使用している生地はCANONICOのピンストライプダークネイビーです。





VITALE BARBERIS CANONICO (ヴィタル バルべリス カノニコ)


イタリア北部ビエラ地方の350年続く老舗機織りメーカーで、生地ランクも幅広い展開があり世界的にも広く認知された安定感ある存在です。双糸にこだわりを持ち、しなやかで柔軟な生地が特徴です。
生地バンチはこれから到着予定ですが、それに先立ち2017秋冬の新作生地スワッチは届いております。内容は同じものになっておりますのでご検討も問題ございません。
カノニコ2017秋冬の参考価格はスーツ8万円、ジャケット5万2千円、トラウザース2万8千円のゾーンを中心に取り揃えております。

そして、国内屈指のテーラー「NASU夢工房」で仕立てる事が何と言っても価値のある事と考えております。





トロピカルはスーツにお薦めです。
SUPER120'Sとは1kgの原毛から120kmの糸が引ける細さを表します。
数値が高いほど軽くしなやかな生地になりますが、耐久性は比例致しません。(大きく変化するものでもないという意味です)
CANONICOはSUPER150'Sがトップクオリティーですが、相応にプライスも上がる為、私共のお薦めするバランス良いところは上記のゾーンと考えております。
270gmsは普通より少し厚手の生地です。





ジャケット単品、トラウザー単品の場合はこのような厚地もご用意してございます。






オーダーの手順と致しましては、サイズサンプルゲージを揃えておりますので、胸囲とウエスト寸法を基にご試着頂きサイズ補正して行くパターンオーダーです。

テーラーグリフのテーラードは非常にスタイリッシュにデザインされている為、サイズ補正せずとも満足してしまいそうになりますが、「左右の手(袖)の長さの差異をミリ単位まで補正する」モチベーションでお待ちしておりますので、どうぞ一緒に妥協せず良いものを作らせて頂ければ幸いでございます。




ビジネスシーンは勿論、日常着という認識でもあります。ファッション、スタイル、身なりは趣味趣向であり、なんでもない日でも身にまとう事で自分の個性を決定づけ、満足度や高揚感を得られるような体験をできるものが私たちの扱うウェアの本質でございます。

幅広い選択肢の中から「自分だけのジャストサイズの1着」を作ることが出来るオーダーは、正にそのものであると考えております。

ご注文から完成までの期間は現在1カ月でございます。猛暑の中恐縮でございますが、秋へと移り変わる9月にご入り用の場合は今がオーダー時期となりますので是非お申し付けくださいませ。どうぞ宜しくお願い致します。











Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp