2017/09/25

GREENCOAT Bipolarization














ミリタリーグリーン


今年発売のGarage.U.W国産コートは以上の2型。特にイメージしたのは大人の男性らしい品格を感じる「ミリタリーグリーン」のコートです。

WRAP COATに使用したダブル織りのタスマニアウールは柔らかい風合いと着心地に優れております。彩度を抑えたグレー寄りの発色です。

MODSCOATの高密度のギャバジンは過酷な状況下の使用に耐えうる堅牢性があり長い付き合いになりそうなコートです。超高密度の緯糸にオレンジ系の糸を使用する事で上質感のある独特の発色があります。

そして同じグリーンコートでもそれぞれ、クラシカルとモダン、ウールと布帛、柔軟と張り、保温と防風、裏地の有無などBipolarization(2極)を意識して役割を明確に考えております。

単純にグリーンのコートに魅力を感じておりますので、いつも好きなものを身に纏っているという考えであれば、例えば両方所有したとしても、昨年のオリーブ色のチェスターを持っていても「被る」のではなく趣向を深め個性に昇華するというポジティブなラインナップです。今年はアウターからのアプローチにになっておりますが、この後はグレージュ、スミクロ、マホガニー、アイボリーなど相性の良いカラーのニットやボトムスも入荷する予定でございます。

タスマニアウールのWRAP COAT はご予約頂いた分を差し引けば、在庫状況も僅かでございます。気になるお客様は是非ご覧下さいませ。ギャバModscoat は11月の発売に向け現在順調に生産行程に入っております。店頭展開分のご予約も引き続き承らせて頂いております。







Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp

E-Mail: info@inthegarage.jp