2017/10/23

Garage.U.W x meagratia WORSTED TROUSERS 入荷いたしました







テーラーリングの造詣深く、基本を踏まえたうえでアレンジを加えた製品作りに定評のあるmeagratiaのデザイナー関根氏にお力添え頂き共作で製作したテーパードトラウザースです。meagratiaのインライン製品ではなく、Garage.U.Wのパターンを使いオリジナルで製作したものです。

Garage.U.Wとしては単独でもトラウザースを製作することは可能ですが、シンプル、スタンダードなものこそ製品となるまでの経緯、プロセスに価値が宿ると考えております。
春に発売したベルテッドトラウザースをベースに、テーラーリングの造詣が深い関根氏にシルエット面で若干の修正を入れて頂き、より冬のウーステッドソフトメルトン生地に合うシルエットにアップデートしております。




ベルテッドトラウザース



color  GREY & BLACK

台風一過で木枯らし舞うシーズンの様相を呈してまいりました。コットンパンツではやや力不足を感じる時に頼りになるウールトラウザースでございます。
シルエットも大変良いものに仕上がっており、アウターウェアとの相性はパーフェクトでございます。是非お試しください。















 by  meagratia (フクロウのプルオーバー(パーカ))

深く関わっておられるようです











Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp