2017/10/09

Outer Faction


WRAP & MODS




TAILORGLYPH




Shoegaze




DENIM & DOWN

以上は最近Garageの注力しているものです。

昨今は市場にインナーが充実しているからか、以前よりアウターにご期待頂くお客様の声が多くなっております。かねてよりアウターの販売時期(10月から年末)が凄く短いと考えておりましたので通常よりも早めにアウター布陣にさせて頂きました。初めからリーズナブルでセールにも掛かりませんのでご安心の上お求め頂けるかと存じます。

Garageに求められる事は品質は勿論、デザインの普遍性とここにしか無い独自性、そしてどんなインナーにも合わせられる融和性、親和性。とイメージしております。ADAPTATION DOWN JACKETのギミックはそれを象徴するフレキシブルさがあります。そして重要なポイントとして、服そのもののデザインよりも人物が着た姿を到達点として企画しておりますので、WRAPCOAT,MODSCOAT,DOWNJACKETなど何の気なしに着てみると思ったより格好良いイメージである事に好評を頂いております。






そしていよいよ今週はノルウェーからUBERも登場しそうです。
昨年後半より盛り上がりの様相を呈したダウンジャケットはこのシーズン特に力を入れております。是非ご検討頂ければ幸いでございます。








Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp