2017/10/29

TAILORGLYPHxGarage.U.W Pattern order A.N様


TAILORGLYPHxGarage.U.W Pattern order


今回はオーダー頂いたN様のご厚意により仕立て例をご紹介させて頂きます。

オールシーズンに対応したしなやかな生地を使用。無地単色の生地オーダーが中心になる中、シャドーウインドーペンが非常に良い雰囲気で良い生地選択をして頂いたと感じ紹介させて頂きました。

仕上がりを大変気に入って頂き、「もう1着作りたくなった」と次の構想に想いを馳せておられる姿を撮らせて頂きました。



TAILORGLYPHxGarage.U.W Pattern orderは国内随一の生産背景を使い、既成のビジネスゲージではなく、TAILORGLYPHとして基よりデザインされたシルエットを更にお客様にフィッティング補正する取り組みです。サンプルゲージに袖を通して頂いた時点でそのシルエットを体験して頂き、更にはお客様の寸法にフィッティングサイズ補正+ご自身で選ばれた各部仕様に仕上がる事で仕上がりの満足度は非常に高いものがあります。フィッティングに関しましてもパーフェクトを目指しておりますので、是非お任せ頂ければと存じます。




と、お堅い話をさせて頂きましたが、テーラーとは言えどもここgarageで承る意味合いとしてはビジネスユース/カジュアルユース問わず、気さくなスタンスで最高のものをお届けしたいと考えております。ジャケット、スラックス、ベストそれぞれ単品でのオーダーも歓迎でございます。

先日は川越祭りの喧騒の中、ふらっとご来店されたお客様が何気なく生地を選んでいたかと思えば「この生地でジャケットを」とお声がけ頂き、私のそのような考えをいともたやすく超えてこられるケースもございましたが、お客様と共に作り上げるこの取り組みは生業としていつも気持ちの入るものと感じております。










Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp