2017/11/18

Customer's voice






お客様の声

日頃店頭で交わされる「こんなの欲しい」というような会話はGarageの商品開発の起点となったり方向性に直結するテーマになります。ストレートにお客様の声そのままを作るのではなく、頂いた様々なご意見から要点を抽出し、更に進めたアイデアを形にしてご提案をすることで「そうそうこんなのが欲しかったんだ」という需要喚起になるウェアを企画しております。サッカーで言えば我々は中盤を駆け上がりスペースを探し、ゴール前のお客様の足元に絶妙な逆回転のスルーパスを出す事を常にイメージしており、お客様は足元に来たボール思い切って蹴るだけでスーパーゴールを量産する、という関係性です。

Garage.U.Wはブランドとして世に広めたいとは考えておらず、逆に知る人ぞ知る地方(ローカル)発信のウェアという認識でおります。
地域に必要とされ自然発生し、地域特有の利を活かし地域の人々が共有するものは他の地域にはとても魅力的かつ新鮮に映るまさに「文化」が発生する構図です。閉ざされたものという事ではなく、リアルなものという解釈を頂ければ幸いでございます。

ショップオリジナルとしての単なる商品を作るのではなく、バックグランドに意味や理由や関係性があり、にわかに信じがたいほどの一流の背景を使った逸品を作ることに意義を感じております。そうすることで「知る人ぞ知る」というキーワードに説得力を感じて頂ければと考えております。








Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200
URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp