2018/03/06

次のオリジナルウェア



良い雰囲気のグレージュ・カラー。Garage.U.W BLADE CARDIGAN JACKETは残すところ44サイズがあと数着のみとなっております。お求めやすく価格を改定させて頂きましたので是非ご検討くださいませ。

そして、
このカーディガンジャケットをベースにした新型を準備中です。
もともとジャケットのパターンをカーディガンにアプローチしたデザインで、リラックスしながらも芯のある雰囲気になる良い羽織りアイテムでしたが、次は布帛なのでこれとは反対にカーディガンをジャケットにアプローチしたイメージです。フロント1ボタンの仕様です。

今展開中の上記シルケットカットの生地も非常に満足しており、これはこれで完成したお薦めアイテムでございますが、次回は布帛で進める事で今回のイメージとはまた離れたものに仕上げようと考えております。。張りのあるジョーゼットで清涼感とキックバックもありとても気持ちの良い生地です。カラーも決定しており、ブルー/テラコッタ/ブラックネイビーの3色展開です。

先日お伝えしたとおり今回よりレディースも展開致します。

インナーに着丈長めのカットソーなど合わせて頂きたいと思い、そのようなカットソーも同時に進めております。







Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200

URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp