2018/03/15

TAILORGLYPHxGarage.U.W Pattern order


TAILORGLYPHxGarage.U.W Pattern order




本日インポートで残りの生地番地が届き、シーズンの展開生地が揃いました。ジャケットは3~7万円、スーツで5~13万円前後の同生産背景の中では比較的値ごろなゾーンを取り揃えております。

とはいえ、如何なる生地を使用しても仕立ては同じ国内屈指の生産背景「NASU夢工房」。際立つ仕立てにてお届けさせて頂いております。

スラックス単品で2~3万円前後です。スラックス単品のオーダーはイメージにないかもしれませんが、シルエットを太くしたり、また豊富な生地バリエーションから日常使いも視野に入れて頂けます。実際に着用した際のシルエット、仕立てを見てゆくとかなりアリなのではないかと考えております。具体的な理由をご説明させて頂きますのでご興味あるお客様は是非お声がけください。



今日届いたバンチで気になるのが、英国CLISSOLDのグレー。生地の清涼感とグレーの色調が相性良く魅力があります。比較的ハリのある英国生地の特徴はこれからの気候にマッチするかと存じます。

この立ち上がり時期から生地は順次在庫が欠品して参りますので、是非一度ご覧くださいませ。







Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200

URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp