2018/04/01

Wear it please







今週末はジョーゼットカーディガンジャケット専門ともいえる反響を頂いております。
特にBLUEとTERRACOTTAの思い切ったカラーは、人物が着た状態で魅力が表現されるタイプで、不思議なことにどちらも着てみると現実的な良さへと化学変化を起こし新鮮な驚きがあるかと存じますので是非お試しください。

パターン設計はさることながら、恐らくジョーゼットのゆらりとした風合いと梨生地によるマットな発色が絶妙さのキーポイントかと存じます。敢えて強い言い回しをすれば、この色展開においては似寄りでは表現できない雰囲気があるかと考えております。

そのインナーに合わせるカットソーではGarage.U.W SIDE WEAVE TEE がお薦めです。(上着用画像)
Garage.U.Wのパターンニングには一貫性を持たせて製作しているため、簡単に絶妙なバランスでの合わせが可能になっております。

Garage.U.W SIDE WEAVE TEEは展開中のモデル在庫も僅かになってまいりましたので、アップデートした新型を製作中です。次回のブログにて概要を紹介させて頂きます。







Garage(ガレージ)

〒350-0043
埼玉県 川越市 新富町 2-7-2 
11:30am~20:00pm 
電話 049-224-9200

URL: http://www.inthegarage.jp
E-Mail: info@inthegarage.jp